昨日借りたCD(バクホンのベスト盤)が正常動作しなかったので、ウェアハウスに言いつけてきた。
もう、傷やらヨゴレやらが酷くて酷くて。
しかし、在庫も全部傷あり。
(全部ってどういう事だよもっと物を大切にしようよ近隣のバクホンファンの皆さん…と思ったけど)
一応一番状態がいい物を修復してみたが、傷が深く正常に動作するかはわからない…とパートのおばさんにペコペコ謝られる。
お詫びにレンタル無料券まで貰った。
無料券はともかく、なんかもうもの凄く謝られっぱなしだったせいでこっちも恐縮。
きっと私が控えめな態度だったから向こうもあれだけ申し訳なさそうにしてたんだろうなぁ…。
『どういう事じゃこいつは!』と態度のデカいクレーマーだったらああいう態度にはならんかったでしょう。
まあ今回の過失は私にはほとんどない訳で、デカい態度でもよかったんだろうけど…ねぇ。
私の前にこのCDを借りた客か、ないしは品質の確認を怠った店側に責任があるんだろうけど。
それでも、デカい態度で『どういう事だよ!』と怒鳴り込みに行きたくはないねぇ。
相手も人間ですから。出来るだけ波風立てずに、穏便に行きたい。
私はCDが普通に再生できればそれで満足なのです。
自分も相手も、不快な気持ちにはなりたくないもの。
…クレーマーの気持ちはわからんねぇ。
結局修復しきれずに傷が残ったままのCDを再び借りてきたのだけど、普通に再生できたので文句はない。
お詫びで貰った無料券は…そうだなぁ、今度何かDVDでも借りようかな。
そんな訳で、個人的にバクホンが再燃しております。
やっぱりコバルトブルーがカッコいいです。
バクホン再燃については、また後日機会があれば。
それじゃ。
|////| ( )ノ |////| ウィーン(自動ドア
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
現在は、どうにかこうにか社会人。
【座右の銘】
明日は明日の風が吹く